新着情報、【次回キャンペーン情報】6月1日から「高断熱Low-Eガラス58%OFF」開催!

お知らせ

【次回キャンペーン情報】6月1日から「高断熱Low-Eガラス58%OFF」開催!

カンタン内窓本舗の佐藤です。毎度お世話になります。
内窓のご注文のピークはやはり結露の激しい冬です今は言ってみれば

シーズンオフ、ネットの現場はゆっくりと時間が流れています。

ですが、窓からの熱損失は家全体の 冬は約50%、夏は約70%
つまり、夏のほうが内窓は貢献しているんです。

でも体感が少ないために夏は「シーズンオフ」ということになります。


そこで…という訳ではありませんが、カンタン内窓本舗では、
6月1日~7月31日までキャンペーンを開催いたします。

前回も非常にご好評いただきました。
「高断熱Low-Eガラス58%OFF キャンペーン」を開催いたします。
※Low-Eガラス以外は55%OFFとなります。

 

 

今年の夏は猛暑という予報も出ています。
この機会にぜひ内窓DIYにチャレンジしてみませんか?
寝苦しいよりにもとっても有効、エアコンのコストダウンにも貢献します。窓の断熱はエコで快適なお住まいの必須条件です。

内窓 消費電力 比較
カンタン内窓本舗は、
お客様が内窓の取付けを終わられて喜んで頂けるまで、とことんサポート致します。

 

お得なキャンペーンはこちらから!

 

入力カンタン!無料!クイック見積もり

内窓ネット通販1位の通販実績!DIYビギナーでも安心!窓のことならお気軽にお問い合わせください

DIYビギナーでも安心!
窓のことならお気軽にお問い合わせください

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせメール
  • お電話でのお問い合わせ

    tel:0120-25-1385