断熱、【内窓DIY】岐阜県「室内騒音を計測したところ、音圧は10dB静かになりました」 K様邸内窓DIY事例紹介

最新施工事例・お客様の声

【内窓DIY】岐阜県「室内騒音を計測したところ、音圧は10dB静かになりました」 K様邸内窓

【内窓DIY】岐阜県「室内騒音を計測したところ、音圧は10dB静かになりました」 K様邸内窓

お客様ご感想

今日楽しみにしていた内窓が届きました。
この度は外窓クレセントカットもご尽力いただきありがとうございました。


内窓の逆勝手仕様と相まって無事干渉回避に成功し事なきを得ました。
まさにジャストサイズでした。回しやすい所でキレイにカットいただきありがとうございます。

iPhoneの騒音周波数解析アプリで室内騒音を計測したところ、>音圧は10dB静かになり、異厚複層にアルゴン充填で250Hz以上の高周波はほぼカットました。早速防音効果を実感しています。


Low-E遮熱ガラスでコンクリートの照り返しも軽減されなかなか良さそうです。
断熱効果も光熱費低減が楽しみです。この度は初めましての注文でしたが上手く装着出来ました。ありがとうございました。

 

YKKAPプラマードU 
引違い窓(ミディアムオーク)

遮熱Low-Eガラスブルー
異厚透明
【施工後】
内窓プラマードU 岐阜県 施工後

【施工後】

内窓プラマードU 岐阜県 施工後

一覧を見る >

入力カンタン!無料!クイック見積もり

内窓ネット通販1位の通販実績!DIYビギナーでも安心!窓のことならお気軽にお問い合わせください

DIYビギナーでも安心!
窓のことならお気軽にお問い合わせください

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせメール
  • お電話でのお問い合わせ

    tel:0120-25-1385