断熱、【内窓DIY】静岡県島田市 「断熱・防音効果の高さに驚きました!」和室に高断熱ガラス内窓 K様邸内窓DIY事例紹介

最新施工事例・お客様の声

【内窓DIY】静岡県島田市 「断熱・防音効果の高さに驚きました!」和室に高断熱ガラス内窓 K様邸内窓

【内窓DIY】静岡県島田市 「断熱・防音効果の高さに驚きました!」和室に高断熱ガラス内窓 K様邸内窓

YKKAPプラマードU 
引違い窓(木目ナチュラルLow-E断熱透明ガラス(アルゴンガス)

 

【施工後】 【施工前】
和室内窓施工後 Low-Eニュートラル透明ガラスアルゴンガス 和室内窓施工前 Low-Eニュートラル透明ガラスアルゴンガス
内窓施工後 Low-Eニュートラル透明ガラスアルゴンガス 内窓施工前 Low-Eニュートラル透明ガラスアルゴンガス
 内窓種類:引違い窓 内窓色:ミディアムオーク ガラス:Low-E断熱透明ガラス(アルゴンガス)

 

お客様ご感想

届いた翌日に早速「客間の和室」と「寝室」へ取り付けを致しました。 大人2人で説明書を読みながら、メジャーで窓枠の平行を観ながら作業を進めていき、 途中ゆっくりめの休憩を挟みつつも、準備と片付け含めて4時間ほどで無事に取り付ける事が出来ました。

ドライバー1本で取り付けられたし。 元々窓枠がほんの少し傾いている窓だったのですが、プラマードU窓の滑車高さを調整出来る機能があった為、 窓と窓枠の隙間を、隙間無くピッタリ密着させる事が難なく出来ました。 窓自体は二重ガラスなので、流石にそれなりの重さは有りましたが、全ての取付作業は簡単でした。

 

取り付けて2ヶ月ほど使ってみた感想

・部屋が物凄く静かになった!断熱効果の事を忘れてしまうほど防音効果の高さに驚いた! (外で雨が降っている事に気が付かなくなるほど静かになった)

・朝、プラマードU窓を開けると冷たい空気が部屋に入ってきて、断熱効果の高さを実感出来た。和室の畳がいつもはひんやりとして冷たかったのが、それほど気にならなくなった。

・ちょっとしたお店のショウウィンドウの様な見た目になり、高級感がアップ♪ (窓の間の置物にホコリが付かないので、掃除も楽になりそう)

窓枠の色も「木目ナチュラル」にして正解でした。
今回プラマードUを取り付けてとても満足しています、ありがとうございました(^^)

一覧を見る >

入力カンタン!無料!クイック見積もり

内窓ネット通販1位の通販実績!DIYビギナーでも安心!窓のことならお気軽にお問い合わせください

DIYビギナーでも安心!
窓のことならお気軽にお問い合わせください

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせメール
  • お電話でのお問い合わせ

    tel:0120-25-1385