断熱、【内窓DIY】Y様邸内窓(京都市)DIY事例紹介

最新施工事例・お客様の声

【内窓DIY】Y様邸内窓(京都市)

【内窓DIY】Y様邸内窓(京都市)

YKKAPプラマードU 引違い窓(木目ナチュラル)5㎜透明ガラス

 

【施工後】 【施工前】

内窓の方、届いて、無事取り付け完了しました。
前回同様に、迅速な対応、ありがとうございました。
今回は2度目の注文だったので、取り付けもとてもスムーズにいけました。

ひとつ、階段の上側の窓をクレセント錠をなしにしたのですが、(窓の外に柵があるので、防犯面での心配がなかったのと、窓の位置が高いから鍵の開け閉めが邪魔くさいと感じた為)、鍵がないと、きっちり閉まった感じがしないので、取り付けといても良かったかな?と思いました。
後、1番大きい窓のクレセント錠の位置があわなくて、説明書に記載されてる仕方で、位置をなおしました。これも問題なくできました。今までは合わせなくてもあっていたので、少し戸惑いましたがちゃんと説明書を読んでいて良かったです。(笑)

今回は枠の色をホワイトではなく、ナチュラルにしてみました。何となく今風?のミディアムオークと迷ったのですが、フローリングもナチュラルだったので、ナチュラルでいきました。迷ってる方の参考になればと思います。

 

店長よりコメント

Y様毎度お世話になっております! 今回の素敵な仕上がりですね。
クレセントの調整も上手くいったということで安心しております( ^^)
今後ともよろしくお願いします。

一覧を見る >

入力カンタン!無料!クイック見積もり

内窓ネット通販1位の通販実績!DIYビギナーでも安心!窓のことならお気軽にお問い合わせください

DIYビギナーでも安心!
窓のことならお気軽にお問い合わせください

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせメール
  • お電話でのお問い合わせ

    tel:0120-25-1385