賃貸マンション、T様邸内窓(渋谷区)※特許取得製品DIY事例紹介

最新施工事例・お客様の声

T様邸内窓(渋谷区)※特許取得製品

T様邸内窓(渋谷区)※特許取得製品

渋谷駅の真上のマンションにお住まいのT様からのご依頼で、賃貸マンションに内窓を取付けました
 
 サカエアルミ 佐藤様
今回はいろいろありがとうございました。
森本さんもとても親切・ご丁寧な対応で、本当によかったです。(※森本さんは取付けをお願いしたモリタケウインドセンター専務です)
 
さて、防音についてですが・・
渋谷駅の真上ということで、かなりの電車の本数のため、結構耳障りな音もありましたが、つけたことにより、高めにキーンという音が気になるほどでもなく聞こえますがそれ以外(電車以外)の音は全く聞こえなくなりました。 キッチンにある換気扇のところからは聞こえますがドアを閉めてしまえばほとんど聞こえないです。JRですので、早朝から夜中まで走っていますが問題なくなりました。立地で選んだ物件なのでそこはしょうがないと思います。
 
断熱について・・・
は気にしていませんでしたが、付けてからと付ける前では全く違い。これはいい!と思っております。
 
 
何年住むかまだ未定ですが、最低でも2年は住む予定なので快適に過ごせると思います。本当にありがとうございました。

※撤去する際は、大家さん相談ですが、取り外しをする際は再度お願いすると思います。
 個人的にはつけておいたほうが次の人もよいとは思いますが・・
 
また、別のお部屋に変わった際もおねがいすると思います。(ずっと賃貸と思いますので)その際はまたよろしくお願いいたします。

店長よりコメント

渋谷駅の真上、マンション(賃貸)の内窓です。

一覧を見る >

入力カンタン!無料!クイック見積もり

内窓ネット通販1位の通販実績!DIYビギナーでも安心!窓のことならお気軽にお問い合わせください

DIYビギナーでも安心!
窓のことならお気軽にお問い合わせください

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせメール
  • お電話でのお問い合わせ

    tel:0120-25-1385