賃貸マンション、K様邸内窓(愛知県名古屋市)※特許取得製品DIY事例紹介

最新施工事例・お客様の声

K様邸内窓(愛知県名古屋市)※特許取得製品

K様邸内窓(愛知県名古屋市)※特許取得製品

名古屋市K様から【賃貸向け内窓】のレポート頂きました(=^ ^=)/  5㎜透明ガラス仕様です。

友人の旦那様に作業をお願いし、1時間半くらいで取り付け完了しました。

額縁・サッシ共にピッタリサイズで、とてもキレイな仕上がりとなりました。
何度も提案して頂いた結露受け出っ張り部分も問題なく、窓の開閉できてます。
 
問題の防音効果ですが、乗用車の走行音はほとんど聞こえなくなりました。
大型トラックの振動やバイクの音は多少気になります。
 
1ヶ月程前に引っ越してきてからずっと耳詮をして寝ていました。
耳は痛くなるし睡眠は浅く疲れが溜まっていくばかりでしたが、内窓を付けた日は耳詮なしで朝までグッスリ安眠できました。
 
素晴らしい仕上がり具合なので、退去する際このまま残しておく事を大家さんに提案しようかと思ってます。(^^)
 
ありがとうございました。

 

店長よりコメント

K様この度は大変お世話になりました。何度もメールでの確認ご対応、本当にありがとうございました。お陰様で素晴らしい仕上がりになりましたね。お友達の旦那様にも感謝です(=^ ^=)/

一覧を見る >

入力カンタン!無料!クイック見積もり

内窓ネット通販1位の通販実績!DIYビギナーでも安心!窓のことならお気軽にお問い合わせください

DIYビギナーでも安心!
窓のことならお気軽にお問い合わせください

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせメール
  • お電話でのお問い合わせ

    tel:0120-25-1385