断熱、N様邸内窓(札幌市)Vol.3DIY事例紹介

最新施工事例・お客様の声

N様邸内窓(札幌市)Vol.3

N様邸内窓(札幌市)Vol.3

 3年半ぶりに、サカエアルミさんから内窓を購入。今回は風呂の内窓を一つだけ購入しました。

お店の対応は、質問のメールにも素早く返信がもらえ、また梱包なども丁寧で、変わらず信頼ができると思います。
内窓の良さは、前回の購入(2013年10月)で、家の1階・2階に計7箇所も取り付けているので、何の心配もありませんでした。

とはいえ、風呂用ですので、取り付け方法も特殊であり、シーリングもしっかりしなければならないなど、購入前にも心配な点があったのですが、見積もり時に取り付け説明書をPDFで送って下さる。購入手続き前に、心配な点が全ての解消できたのは、私にとっては重要なことでした。この点も、サカエアルミさんは安心できると思います。

 

取り付け工事はそれなりの手間がかかり、工事時間は、マニュアルをじっくりと確認しながらの作業で、道具の片付けも含めて3時間ぐらいでした。

YKKAPプラマードU(ホワイト)複層型ガラス ※浴室用(ユニットバス仕様)

 一番時間がかかったのは、やはりシーリングですね。綺麗に施工するためにも丁寧な作業が必要で、窓の(枠)の取り付けそのものよりも大切だと思います。

結果は大満足で、冬の北海道の浴室の寒さが軽減され、はやく取り付ければ良かったなと、改めて思いました。

改めて、サカエアルミさん、有難うございました。
 

店長よりコメント

N様素晴らしいレビューありがとうございます。少々褒めすぎでお恥ずかしいですが、効果を実感して頂き嬉しい限りです。

一覧を見る >

入力カンタン!無料!クイック見積もり

内窓ネット通販1位の通販実績!DIYビギナーでも安心!窓のことならお気軽にお問い合わせください

DIYビギナーでも安心!
窓のことならお気軽にお問い合わせください

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせメール
  • お電話でのお問い合わせ

    tel:0120-25-1385