浴室、【内窓DIY】O様邸内窓(山口県)DIY事例紹介

最新施工事例・お客様の声

【内窓DIY】O様邸内窓(山口県)

【内窓DIY】O様邸内窓(山口県)

 


この度は浴室を引き違い窓にお願いしたく、窓が小さい為切り詰め加工をしていただき、ありがとうございました。
思っていたより使い勝手がよく満足しています。

洗面所も浴室用にしてしまいましたが、普通のペアガラスでも良かったのかなとも思いましたが、特に支障もなく取り付けができました。
どちらも ルーバー窓で外からの外気も入っていましたが、さすがに二重窓ですね!すきま風、防音効果、に大満足です。

勝手口に関しては西側の為、もうこの時期から暑くなりますが、取り付けてからは既存窓との間は暑いものの、部屋内は快適です!
施工事例を参考に、間にカーテンを取り付けました。

少しずつですが、確実に快適な家になってきています。いつも丁寧な対応、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
 
YKKAPプラマードU  浴室用引違い窓(ホワイト)複層かすみ  ・ ドア(ダークブラウン)複層かすみ
【アフター】 【ビフォー】
浴室
【アフター】
【ビフォー】
洗面所
【アフター】
【ビフォー】
勝手口

 

店長よりコメント

O様毎度ありがとうございます。勝手口ドアや内窓の効果を実感して頂けて嬉しいです。
施行事例を参考にして取り付けられたカーテンも素晴らしい出来ですね!今後とも宜しくお願い致します。 店長

一覧を見る >

入力カンタン!無料!クイック見積もり

内窓ネット通販1位の通販実績!DIYビギナーでも安心!窓のことならお気軽にお問い合わせください

DIYビギナーでも安心!
窓のことならお気軽にお問い合わせください

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせメール
  • お電話でのお問い合わせ

    tel:0120-25-1385