防音、【内窓DIY】岐阜県各務原市 「DIYなのでコスパ最高の防音対策」U様邸内窓DIY事例紹介

最新施工事例・お客様の声

【内窓DIY】岐阜県各務原市 「DIYなのでコスパ最高の防音対策」U様邸内窓

【内窓DIY】岐阜県各務原市 「DIYなのでコスパ最高の防音対策」U様邸内窓

YKKAPプラマードU
引違い窓(ホワイト)単板4㎜型ガラス
 

 

【施工後】 【施工前】
岐阜県各務原市 プラマードU 施工後 岐阜県各務原市 プラマードU 施工前
岐阜県各務原市 プラマードU 施工後 岐阜県各務原市 プラマードU 施工前
内窓種類:引違い窓 内窓色:ホワイト
ガラス:単板4㎜型ガラス

 

お客様ご感想

ふかし枠が必要か不要か?型ガラスが良いか否か?枠の色はどうか?
など確認がしたく各サイズ1つずつの注文となりました。

結果としては
・ふかし枠は不要(ピッタリ既存の窓枠に収まりました。
・型ガラスで良かった。既存の寝室のガラスが透明だった
防音性能が明らかに良くなった
・枠の色は(個人的に)ホワイトのほうが良かった。
ということで後日、注文させていただきました。

また、高さがピッタリすぎて取付が難しかったので後日注文した分については1mm短くしました。
いずれにしても、DIYで取り付けができたのでコストパフォーマンスは最高でした。

店長よりコメント

U様お世話になっております。内窓の防音性能を実感して頂き本当に嬉しいです。
DIYなのでコストパフォーマンスは最高ですね!
詳しいご感想もありがとうございます。リピートご注文ありがとうございました(=^^=)/

一覧を見る >

入力カンタン!無料!クイック見積もり

内窓ネット通販1位の通販実績!DIYビギナーでも安心!窓のことならお気軽にお問い合わせください

DIYビギナーでも安心!
窓のことならお気軽にお問い合わせください

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせメール
  • お電話でのお問い合わせ

    tel:0120-25-1385