お客様の声、神奈川県川崎市・N様DIY事例紹介

最新施工事例・お客様の声

神奈川県川崎市・N様

神奈川県川崎市・N様

本当に、内窓はすばらしいです!
用もないのに見に行っています。内窓に手をかざし、それから内窓を開けて、旧窓に手をかざすと、冷える、という「落差」を楽しんだり。
内窓を開けると、見る間に旧窓の部屋側が曇ってくるんです。結露の発生ですね。「おお~」と思いつつ、水気を拭き取り、内窓を閉める。すると、カラリ。まったく曇りがありません。
ふっふっふ、とひとり悦に入っております♪家族を呼んで、「ほら、ほら、すごいでしょ?」と自慢してます。自分で施工した、ということで、愛着もひとしおです!
こんなに満足した買い物は、本当に生まれてこのかた、初めてじゃないか、というくらいの勢いです。

これも、御社でお願いしたおかげと感謝しております。
「喜んでいただけるまでが、私どもの仕事」というお言葉に甘えて、また懇切丁寧な対応をしていただけたおかげで、最後までやり遂げることができました。
御社でなければ、仕上げることができずに、業者さんに頼んだ方がよかった~と後悔したことでしょう。

サイトからにじみ出る、社長さんのお人柄に、「ここは信頼できる!」と感じたのです。 御社に決めたのは、実はそこだったんです。
DIYなので、商品を送って、「後はお客様の責任でやって下さいね」と言われたら。通販ですから、それが普通なんですけれど。
やはり、「できなかったら、どうしよう?」という不安がありました。
その点、御社ならば安心でした。そして、実際に、その通りのことが起こったわけです(笑)。
本当に、お世話になりました!親身になって下さり、本当に感謝しております。


どうぞどうぞ、メールも写真もお使い下さい。
DIY内窓の良さ、「カンタン内窓本舗」様のすばらしさを、大声で叫びたい気持ちですから!!(笑)
そして、私の失敗経験を、ぜひ今後初心者で挑戦される方に参考にして頂きたい、私と同じ失敗をしないで下さいね、という気持ちです^^。

このたびは、本当にどうもありがとうございました!

 

店長よりコメント

何度も読み返したくなる嬉しいお便りです。ありがとうございます。 

一覧を見る >

入力カンタン!無料!クイック見積もり

内窓ネット通販1位の通販実績!DIYビギナーでも安心!窓のことならお気軽にお問い合わせください

DIYビギナーでも安心!
窓のことならお気軽にお問い合わせください

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせメール
  • お電話でのお問い合わせ

    tel:0120-25-1385