賃貸マンション向け内窓のDIY事例紹介

DIYで二重窓!窓のリフォームもDIYで!カンタン内窓本舗
お見積もりはこちら

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

特定商取引に基づく表記


053-425-1385

施工事例紹介

施工事例・賃貸マンション向け(特許取得)


I様賃貸用内窓(広島市)※特許取得製品

2018.5.31
ライン
楽器を弾く仕事をしています。
わざわざ大通り近くの角部屋に入居したのについに苦情が出てしまいました。
苦情が出てひと月余りろくに練習ができない状態が続いていましたが
二重窓にしてようやく音が出せるようになりました。

角部屋なので小窓とベランダの大窓の二ヶ所を二重窓にしました。
ガラスは防音ガラスです。小窓の方は締め切ると外の気配が全くなくなります。
窓が壁にでもなったようです。大窓の方は面積が大きい分入ってくる音も多いのか、
大型トラックの低音,救急車のサイレンが多少は聞こえます。楽器をフォルテッシモで弾いてベランダで人に聞いてもらったところ車の交通が途切れているときは漏れ聞こえるそうです。

賃貸用二重窓がなかったら私は引退まで「消音器」をつけて練習するか、引っ越さなければならないところでした。カンタン内窓本舗さんには感謝しております。

YKKAPプラマードU 賃貸用内窓(木目クリア)防音ガラス
【アフター】 【ビフォー】
I 様この度は大変お世話になりました。ヴィオラの練習を再開できたとのこと、嬉しいです。音楽家の方のお役に立てて自慢できます(=^ ^=)v 今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。店長
お問い合わせ

カタログ請求