断熱、T様邸内窓(長崎県佐世保市)DIY事例紹介

最新施工事例・お客様の声

T様邸内窓(長崎県佐世保市)

T様邸内窓(長崎県佐世保市)

無事取り付けが完了しましたので、写真をお送りします。
北側の道路に面した寝室に取り付けました。
 
窓と窓の間を広げる事で、防音性がアップと書いてあったので枠いっぱいに取り付けてみました。
設置後、一晩寝室で寝てみましたが、外からの騒音も小さく、窓のサッシにも結露が付いていませんでした。
期待以上の結果に満足しています。

YKKAPプラマードU(木目ナチュラル)Low-E透明ガラス(ブロンズ)
クレセント錠の高さを指定でき既存のサッシと合わせることができたので見た目もスッキリして、とても満足しています。
取り付けも簡単で、同サイズの引き違い窓を2か所設置しましたが、取り付けにかかった時間は一時間程で終了しました。
 
今度は大きめの掃き出し窓にも挑戦しようと思っています。
これからもお世話になると思いますので宜しくお願い致します。

店長よりコメント

T様素敵なお写真ありがとうございます。プラマードUの防音性能はJIS規格【T-4】、市販の窓では最高性能です。断熱もさることながら、こちらもすごいんです(=^ ^=)/

一覧を見る >

入力カンタン!無料!クイック見積もり

内窓ネット通販1位の通販実績!DIYビギナーでも安心!窓のことならお気軽にお問い合わせください

DIYビギナーでも安心!
窓のことならお気軽にお問い合わせください

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせメール
  • お電話でのお問い合わせ

    tel:0120-25-1385