断熱、I 様邸内窓(門真市)DIY事例紹介

最新施工事例・お客様の声

I 様邸内窓(門真市)

I 様邸内窓(門真市)

まずは大窓です。
 
特注の3枚建、使い勝手が抜群です。FIXからの3枚建のご提案ありがとうございます。ベストフィットで大変満足です。これなら掃除もしやすくて便利です。


YKKAPプラマードU(ホワイト)遮熱Low-E透明ガラス
【ビフォー】※片袖FIX/引違い窓
【アフター】※変則3枚引違い窓
 

続いて小窓です。
 
小窓のビフォー写真を撮り忘れました。すみません。
別場所の同型の窓の写真をビフォーのダミーとして添付いたします。
 
キッチンの小窓に取り付けました。壁の色とマッチし、スッキリした印象になりました。
冷気も入ってこず、大変満足です。
 
【ビフォー】※上げ下げ窓
【アフター】※内開き窓

最後は中窓です。
 
中窓も2つともビフォー写真を撮り忘れました。すみません。
こちらも別場所の同型の窓の写真をビフォーのダミーとして添付いたします。
 
中窓も夜間に冷気が入ってこず、室内がとても暖かく感じられます。また、遮熱ガラスとあって防音性はさほど期待していませんでしたが、騒音をかなりの度合いでシャッタアウトしてくれています。もっと早く施工すればよかったと思うほどの効果です。
【ビフォー】
【アフター】
いずれも施工は簡単でした(大窓は、設置する2階へ上げるのに重くて苦労しましたが…)。いずれは他にある4つの窓(中窓と同型)にも設置する予定です。その際はまたよろしくお願いします。
 

店長よりコメント

I 様この度は大変お世話になりました。素晴らしいお写真とレポートありがとうございます。ご満足頂けて嬉しいです。

一覧を見る >

入力カンタン!無料!クイック見積もり

内窓ネット通販1位の通販実績!DIYビギナーでも安心!窓のことならお気軽にお問い合わせください

DIYビギナーでも安心!
窓のことならお気軽にお問い合わせください

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせメール
  • お電話でのお問い合わせ

    tel:0120-25-1385