防音、M様邸内窓(愛知県豊明市)Vol.3DIY事例紹介

最新施工事例・お客様の声

M様邸内窓(愛知県豊明市)Vol.3

M様邸内窓(愛知県豊明市)Vol.3

きれいに設置することができました。いつも、ガラス選定で迷って、キャンペーン終了間近の忙しい時に頼んでしまい、すみません。電話で、選定についていろいろ聞いても親切に教えていただけて助かります。
 
   
 ピアノの後ろに、複層型ガラスの内窓をつけたことにより、外への音漏れがかなり減ったように思います。小さい窓なので、プラダンで工夫していたけれど、思い切って内窓にして正解でした。

YKKAPプラマードU(木目ナチュラル)複層型ガラス※異厚複層 ※W切詰め加工
  2Fのとても寒い部屋に、Low-Eを入れてみました。寒波が来た時の冷え込みがかなり違いました。この部屋は、夏に西日がきついので、その時がどうなるか楽しみです。
 設置時に電話で聞いた時にも丁寧に教えていただけてうれしいです。ありがとうございます。
 
  YKKAPプラマードU(木目ナチュラル)Low-E透明ガラス

店長よりコメント

M様毎度ありがとうございます。 今回の素敵な仕上がりですね。今後共よろしくお願いします。

一覧を見る >

入力カンタン!無料!クイック見積もり

内窓ネット通販1位の通販実績!DIYビギナーでも安心!窓のことならお気軽にお問い合わせください

DIYビギナーでも安心!
窓のことならお気軽にお問い合わせください

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせメール
  • お電話でのお問い合わせ

    tel:0120-25-1385