賃貸マンション、K様賃貸向け内窓(静岡県藤枝市)※特許取得製品DIY事例紹介

最新施工事例・お客様の声

K様賃貸向け内窓(静岡県藤枝市)※特許取得製品

K様賃貸向け内窓(静岡県藤枝市)※特許取得製品

内窓の取り付けが完了し、しばらく過ごしてみた感想とお礼を申し上げたくメールしました。
※YKKAPプラマードU(ホワイト)5mm透明ガラス
 
 正直、送られてきた荷物の重量と大きさに、本当に素人ができることだろうかと怖気付いてしまいました。でも、梱包を開けてよく見てみると、材料に全て下ごしらえが済んでいて、迷わず取り付けて行くことができました。
賃貸用アタッチメントの取り付けは電動ドライバーを使っていてもネジ止めが硬くて時間がかかりましたが、それが終わると窓の設置にはほとんど時間がかかりませんでした。
取り付けた後の見た目は、もっと前にせり出して圧迫感が出ると思っていたのですが、ほとんど取り付け前と変わらないような感じがします。

今回、防音目的で内窓を取り付けたのですが、アドバイスいただいたガラスで、十分な防音効果が得られたと思います。
線路のすぐそばの賃貸住宅で、夜中の貨物列車が通る際に目が覚めてしまうほどでしたが、取り付け後はかなり音が小さくなり、大変満足しております。
賃貸物件でできる防音となると防音カーテンか、窓を防音パネルで塞いでしまうかしか方法がないと思っていたので、本当にこちらの窓を取り付けることができて良かったです。

細かい採寸の指示やガラスの種類の相談など、迅速なご連絡で安心して購入することができました。ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
 

店長よりコメント

K様この度は大変お世話になりました。こうして喜んで頂くと、紆余曲折はありましたが、商品化できて本当に良かったと思います。ありがとうございました(=^ ^=)/ 

一覧を見る >

入力カンタン!無料!クイック見積もり

内窓ネット通販1位の通販実績!DIYビギナーでも安心!窓のことならお気軽にお問い合わせください

DIYビギナーでも安心!
窓のことならお気軽にお問い合わせください

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせメール
  • お電話でのお問い合わせ

    tel:0120-25-1385